大人のADHDに対応

初めましてー

ここは、成人になってから、自閉スペクトラム症と診断された(やっぱりね!)

私が、ひたすらライフハックになる発達障害関連の本や大好きな絵本を紹介

するブログです。

 

 

まず第一回目は・・・

これ、めっちゃ役に立ちます!!!

良くある解説本ではなく、「じゃあどうすればいいのよ」

「少しでも良くなりたい!」に対応してくれるトレーニング本です。

 

詳しい内容は第二回からしますが、めっちゃ役に立ちます。

同じ悩みを持つ人はぜひ手に取ってみてください。ちょっと難しい内容

ですが、正直かなり生きづらさ解消に役立ちます。

 

これを書いてくれたリディア氏に感謝を。