"それ"がいる森 

めっちゃ久しぶりの投稿です。リハビリ的な意味で今回は映画の感想です。

 

最近、NETFLIXにハマってまして・・・・今回の話はネタバレ含みます。

 

「”それ”がいる森」見たんですよ。ホラーかと思って。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う、宇宙人? 宇宙人ネタかよ~

 

 

ってなりました。好きな人は好きなんだろうけど、ホラー映画と思ってみたらギャグ映画だったみたいな感覚。途中まではワクワクしたんだけどね。。。

 

むしろスピーシーズみたいな初めから地球外生命体の話なら全然楽しめたんですが。

むしろ楽しめたよ、という人は教えてください。違う視点で二度見すれば違う楽しみ方もできるのかな・・・なんて。